スポンサーサイト


毎日一本

特にこれといって飲んでません、きなこです。

あちこちできなこきなこ言い続け言われ続け
そろそろ自分の名前がきなこで違和感がなくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
えぇ、1stキャラはキナシェなんですけどね。
あぁ!書いててふと由来思い出したっていうかROSNSに由来書いてあったわw
遠い昔のことです。

さて、あてぽさんがやたらカッコいいマスターだと思ったら、
みうさんがあてぽさんの足を引っ張っているという妙な構図が出来てます。
あれあてぽさんの許可取らずに書いていいのかなぁw


話を変えますか。
最近、妙な職位を貰いました。
G内では、「淫獣ユウノくん」をはじめ、ファンクラブや北極やら
様々な時事ネタを含んだ職位が設けてありますが(あてぽさんの気分次第で。
ちょっと職位欲しかったので言ってみたらひどいことになりました。
きっかけは、とあるMVPです。
そう、アユタヤにいるレディータニーちゃんです。
レディーとタニーで分かれるのかな?
ちょっとぐぐったけどタニーが苗字だと言う事しか判明しませんでした。

そしてこのMVPが沸いているということで、
誤って発してしまったこの一言で世界が一転します。

私「レディータニーって可愛いよね」

よね・・・よね・・・
とエコーが響くくらいの静けさにスカイプが静まり返ります。

Gメン「きなこってロリだったんだ」

と、静かに返されます。
という事件です。

以降生体のたびにロリロリ連呼されます。
ロリでもロリコンでもありません、あしからず。
確かに、チュンイーは?といんべるさんに聞かれた時に
可愛いと答えたり、カプラはWが好きだったりしますが。
親にも妹にもロリ扱いされるし・・・。

ということでいただいた職位がこちら、
こんなの

必死に否定したら、
いんべる「お前からロリを取ったら何が残るんだ」
とSkypeのログに残る形で爆弾発言をされます。
必死に頭回して答えた記憶があります。
はい、以上です。

ちなみに
あてぽさん「あずにゃんはロリなのか?」
と聞いてきたのでそうだと思うと答えたら
あてぽさん「そうか」
と若干悲しそうに返答されたのが若干面白かったです。



あ、一番好きな女性キャラは
ヘル様です。
クエストではお母さん思いで君臨していて、
神話のほうではラグナロクのときにロキ側として出ていたのに
死んだという記述がないあたり素敵ですよね。
出るだけ出てよっこいしょとニブルに戻ったと考えるともう。
(以下延々となるので略

次点では
ネマとエマが来ます。
双子はいいと思います。


スコーン事件以来みるきと話してませんが、
クロミとばるの2強をそろそろ引っ張り出そうと思うのでネタはありますが、
現在ログを持っていないのでこれも帰ったら更新します、ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

おまえロリ違うペドや

Re: No title

> しょ^-^さん

ひどい・・・。
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
