スポンサーサイト


12/12 Gv その0

詳細は後日。
簡易なまとめだけしときます。

FEへ行き、SEへ行き、ただひたすら相手を探すGvでした。
戦いたい相手の行動を読みきれず、私が偵察に行ったところは全部空っぽ。
精進しなければなりませんね・・・。
相手が何を求めているかを見極めなければ。

ラストに美加さんが行った魔法の様なダブル砦割りが方法がまったく分からないです。
あの人ソロレーサーだったよね・・・。
一番くやしいですが、ある種、爽快な負け方でしたね。
N3が無人でバリケがなければ話が少しは早いのですが。

まー、2兎を追い求めた結果ですのである程度は仕方ないですが、
3バリ奥ERを陽光も持たずに1周するというまぬけな自分には反省しなければなりません。
敗因は出来るだけ自分の力で減らしておくものです。


ガーデンのほうは上のほう2人?3人?かは最低ラインを突破したようで、
今週来週でそこに到達できたらいいと思いつつ、
ネカフェに行くお金も教範を買うお金もそろそろないので困っています。
ただ、2週目があるとすれば、もっと役に立てる職を出したいですね。
ジークはもう堪能しました。
切れると怒られるのであまり目を離せませんので2PCもままならないですし、
かといって1PCでは少し暇になります。
難儀なポジションですね。
釣りとか釣りとか釣りとかしてみたいです。
まぁ、両腕を広げてさぁおいでと構えてるらしい金ゴキDLさんは鬱陶しそうですが。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
