スポンサーサイト


12/12 Gv まとめ編

もーろびとーこっぞーりてー。
こんにちわ!きなこでっす。

いやー今年もいよいよこの季節がやってきましたねー。
なんだっけ?あてぽさんの誕生日の次の日祭りだっけ?
プロンテラもお祝いムード一色で上記の曲が流れてました、やったね!

さて、ぶっちゃけますと、Gvの内容忘れました。
あっはっはっはっは。

・・・やばい、落城ログ見てもまったくわかんないorz
ダレカタスケテー。

@@@ここから本気。
レベル差の影響で、中規模も飲み込めるというカオスなROになってまいりました。
や、私の仕事はブラギとその他を切らさない事なんで変わんないんですが。
ただ、BOSScと神器軍団がやはり飛びぬけて強いですね。
金は力なりとはこのことかと思います。

パパー、私もゴスとか金ゴキとかが欲しいなー。
パパ「狩れよ」

一人漫才ここまで。

今週は流れの詳細なしで。
ホントに1砦5分を転々としすぎて覚えてないです。
黒麺さんとの戦いは色んなところにレポ落ちてますし、
おひげさんとうぇねとさんの動画もありますし。

あえて言うなら、バリケ戦のような射撃戦では、
有用なスキルも限られますし、ADSやらバンバン飛んできますので、
超痛いということですね。不凍ゴス金盾とか・・・。
R化前は凍っていたので、なんとかなっていたのですが、
今更どうせいという話ですね。印象としてはR前無詠唱ADS並にやってくれます。
あ、思いついた。無詠唱ASPD193連打SBrか。そんな馬鹿な・・・。

・ Now loading

R化後の現在武器効果乗らないだって!!!・・・終わったw
いやまてよく読め、除算Defを減算扱いしてる?
c効果乗るからいけるか?・・・怨霊c?w誰か検証よろろ。
ニュマとディフェンダーはダメ、絶対。

珍さんの時代が来るといいなー。
ほぅら、葉っぱだよー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
