

はーい

相変わらず文章読みにくいきなこでっす。
こんばにちわん。

しょーさんとたろさんが記事読んでダブルで内容が分からんって言ってた!
おかしい、久々に自分で書いた記事を読み返すという行為をしたけど、
普通に読めるんだけどなぁ・・・。
うーん、私は国語能力ないからなぁ。
まぁ、HAHAHAHAHA、とあてぽさんなら笑ってごまかすはず。

むぅ、他人のまねでもすれば上手くなった気にもなるのかな?
例えば・・・
~りん♪とかネカマ乙とか可愛ゆすとかΣ(_□_;!!とかこの辺?
うわっ、やめて、石投げないで、ひぃ。
あー、2週間説教会話してないと逆に懐かしく思いますね。
ツン対デレは9:1がベストだと思うのですが皆さんはいかがでしょうか?

こんな独り言書いてるから文章分かりにくいって言われるんだよ!
別にいいけどねっ!


さて、ネタ分を投下するための記事ですよぐへへうへへ。
・・・どこしまったっけ?
あったあった。

さて、ROにて1番最初にリア友つながりで入ったまったりGのマスターこと
ばるなっとーさんを本日紹介したいと思います。
・・・前出てたっけなー?
えー、はい、エロゲ厨です。
クリアしたゲームもさることながら、積んであるゲームも結構な数で。
そんな中のこんな発言。

ばる「エロゲ買いに行こうと思ったけど
   金もないし服もない事に気づいた」

とてもひどかったw
そして何故か始まるみるきの説教、まず積みゲーを崩せと。
どうでもいいけど、みるきはあれだけど声優のみるさんの声は可愛いと思います。

ばる「取り合えず買いにいってくるわー、
   服は・・・パジャマでいいだろ」

うん、あー、あるある?w

ばる「(エロゲーが)やりたくなったありゃりまする!
   いってきます!」

と謎のコメントを残して退場・・・。今日も平和ですねっ!



ちなみにその後のみるきのクイズ

みるき「ポケットモンスター、ポッケモンスター、モンスター
    違うのはどれ?」


よー分からんとですにょろよ。

みるき「問題だした本人が考えてなかったこれはひどい」

結局答えはなんなのでしょう?w

みるき「答え:幼馴染にポニテかつ黒髪でマッハ」

らしいですよ?平和なカオスですねー。ではまた。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
