

限界が近い・・・

RO中心の生活になってます、きなこです。

ガーデンのおかげでかなりレベルはあがってますが、生活は圧迫してます。
切実に睡眠がしたいzzz
もうすぐレベルの最低ラインを突破するので、まずは一安心で、
そこからは1週間に1度くらいログインしない日があっても大丈夫かなーと。
実際大丈夫じゃないのですが。

1月になったら実験が大詰めなので2日に1度入れればいいほう?
なんでそれまでにあげちゃいたいですね・・・。

勉強してなきゃいけない時間をすべて仮眠に回して実験してますorz
睡眠短くて大丈夫な人ってすごいですね。
ちょっと勉強もしたい!けどどの分野やったらいいのかわかんない!


明日は午前セミナーで午後実験で
夜飲み会ェ
日曜は朝からガーデン・・・。起きれるかなぁw
木曜にあれだけ睡眠取っても全然足らないですね。
休日寝てると親に怒られるし、散々だっZE☆ミ
そうか、電車で読書とピコピコをやめよう、それだ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
