スポンサーサイト


12/19 Gv

やばいやばいと思っていたら限界突破したきなこです。
起きたら昼で遅刻するわ体はだるいわ最っ悪。
もー、気持ち悪くてしに


という下書きが残ってました、改めましてこんにちわ!きなこでっす。
いやー、マジで死んでるしwwww
これ、昨日のやつなんですが、昨日の自分にびっくりだ!
1日10時間睡眠を二日間取りまして、万全の体調になりました。
これでガーデンもばっちりだZE☆
うん、体調管理しっかりしよう。
や、ガーデンは良心的な時間内でやってるはずなんで、自己責任なんですけどね、ほんと。

さ、て?
Gvですが、今週も何をやったか全然覚えてません。
黒麺さんとずっと交戦してた記憶はあります。
原因は多分1日ガーデン篭ってたせいだと思いたい。
いやー、毎日は精神病むねぇw
その分、病み付きになるおいしさでもありますが。
あとスカイプでのカバーが大きいですね。あてぽさんがいつも楽しそうに叫んでるのがすごくいいです。
つられて笑いながら出来ますね。
昨日もガーデン入り口前でくろねこおおおおおおおおとか叫んでた・・・。SS撮ればよかったね。


Gvについて大まかに言うと、負けっぱなし、原因は私。
ラグがひどくて・・・。RK中に入ったぞ!といわれた次の瞬間に宿にいます。
目の前にRKいないのに。もー、PCのしょぼさと回線の遅さをPSでカバーするしかない!
再来週からも頑張ろう。
あとは黒麺さんの羅刹が非常に痛かったですね。
気づいたら隣にいて1発食らった状態でスタート、もちろん耐えれない。
もっと上手く逃げなければ。やはりハイドがいいのかなぁ。それかセイレーンか。どちらにしよ徹底しなければ。

それと、Baseレベル最低ラインは突破したものの、まだまだぴよるのもなぁ。
大手とやるんだったら146↑は必須な環境が憎いですね。

あとシビア使ってみましたが、射程が短いですね。
LP敷いた状態での相手突撃に対する牽制にしか使えません。
呪いと混乱はすごく魅力的ではありますが。
マンドラあるならジョークもかなりいいのかな?
調べた所マンドラ1でINT-10ですか・・・。支援込み100だと料理あり110で凍らないですねー。
ふむ、でも状況に応じて混ぜてみますかー。


以下みるき
きなこ「じゃーお題人生とは?」
あまりに退屈だったのでこんな質問。
みるき「深いな
    正直なところ
    ぱっと思いついた言葉があるんだが
    言って良いものかどうか」

いやー、立派なオタクなら答えはひとつでしょー。

みるき「問題、即興で思いついた言葉は次のうちどれでしょう。」

1、RO
2、エロゲ
3、クラナド
4、パラダイソ
   
    答えはこの中にある」

きなこ「3」
みるき「3ではないとだけ」

(;゚д゚)<即答したら即答でかえされたでござる。
まぁ答えは結局不明なんですけどね。
ではまた。
7777番を踏んでいただいた方にはラッキーついでにもれなく紫色の何かを投げつけます。
証拠写真を添えてスカイプまで。
スカイプ知らなければコメントくだされ。
こっちから飛ばします。

注意
一日一人一カウンターなんで一日数回このブログをみるとたまたま被るかもしれませんが、
F5連打は意味ないのでしちゃだめです。
正直者でいきましょー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
