スポンサーサイト


オフ会

25日と26日にオフ会してきました、こんばんわきなこです。
更新が遅れたのは前回の記事に自分でドン引いたのと、
実家でごたごたしてたのと、
お酒のせいで鼻炎が再発して、そのための薬飲んだら無気力症候群になっちゃったからです。
眠いしだるいしサイアク。
まぁそれは置いときましょう。
では、さっそくまとめを。


25日
朝5:30に起床して、朝ご飯を食べた後に電車で静岡へ。
途中の豊橋で通過待ちをしてる間におみやげ購入。
電車の中ではMHP3をピコピコしてました。
ずんずんと進んで静岡にておひげさんと合流。
おひげさんの車で、高速バビュンと東京へ。

新宿にて、映画まで暇だったので都庁へと登る。
あっこタダなんですね、
愚民を見下ろす気分で行ったら眼下は建物ばーっかり。
人が歩いてるの見たければ平日の朝に行けばいいのかな?w
平日にそんな事してたらさびしい気分になりそうだけどねー。

時間が来たのでいんべるさんと透さんと合流。
その手前に、2人を発見する直前の電話でおひげさんが

おひげ「今からキナシェが手をあげてジャンプするから」
きなこ「えw」

無茶振りでした、私には恥ずかしくて無理です。
あてぽさんはよく叫べましたね。。。


それで、すぱさんと会って(スカイプでもROでも会ったことなかったw)
んーでトロン見ました。
久々の映画で、盗撮禁止のカメラ被ったCMのぬるぬるした動きに笑ってしまいましたw
その後のCMで3Dメガネの取り扱いも受けました。
新しい映画の宣伝兼ねてるんですが、間違った使い方すると蜂の巣にされるらしいですwww
超シュールwあ、隣のいんべるさんに白い目で見られました。

映画はおもろかた。女の人が目がぱっちりで上目遣いが可愛かったよー。
それ以外は、映像技術がすごかったかな?w


そして一旦、お泊りをするN日○里のお宅へ。
ぽこさんの私への第一声はやっぱり「誰やお前は」でした。
荷物を置いて決戦場へ。

飲み会。
フランさん以外全員上野で集まってから出発。(フランさんは飲み会途中参加でした。
ほほぅ、こんな人達なのかー、ふむふむと思い多少どぎまぎ、おどおど。
歩いて喋って(?私はほとんど黙ってた・・・。)飲み屋に着きます。
適当に飲んで喋って2時間経過。
いんべるさんが3D酔いで最初から死んでたのと、れいなさんと透さんがお酒強かったのと、
んー、なんか色々wあ、金魚は飲みましたが日本酒は回避しました。
なんか楽しくなって許容量ギリギリくらいまで飲みました。
あと、料理はとてもおいしかったです。

終わって店の外へと出ます。そういえばここから記憶がないです、えぇ。
電車の中の一瞬と、途中のコンビニしか覚えてないです。
帰ったらダンボールと遊んでたみたいですね。

記憶が戻る。
とりあえず、モンハンやってる人たちと、電話のみうさんと、
スカイプと、自分のblogで絡みまわって終了、早々に寝ます。
本当に私は鬱陶しい子ですねw


26日
朝起きたら気持ち悪かったです。
吐くかと思った・・・。
いやー記憶飛ばなかったなー、とかこの時は都合のいい事考えてましたね。
ウェネトさんのblogで知ったあんな新事実があったとは・・・。

みんなでお風呂とか身支度とか朝ご飯。
いんべるさんが何故か水のシャワーで修行してましたw

電車で移動ー。観光も兼ねて池袋へ。
通りを案内して貰ってその後ボーリングへ。

負けました・・・。
たろさんとふーさんが神がかってました。
2ゲーム目はフランさんにも何かおりてました。
私はスコアはいつもどおりでしたけどねー。ボーリングもうまくなりたいです。

その後ラーメン屋さんへ。
池袋ってラーメン激戦区なんですってね。
鳥の穴って所で、凄く美味しかったです。
口の中こってりなのに飲みやすいスープで、また行きたいですね。

午後からカラオケへ。
また今日も番号がきけなーかったー。が今でも頭の中流れてます・・・。
あの曲はひどいw

終わってかいさーん。楽しい2日間でした。
スカイプと違って人見知りが発動したのが難点ですが、まぁ。
皆さんすみませんorz


また2月か4月か8月かわかんないですが、行きたいです。
次こそ潰れない。

こっからちょっとRO
民があるレベルを超えたので、スカラバホール始めました。
詳しくはニコニコの湾さんの動画へ。

らとりおでの計算間違えて、オクアチャ+7じゃないといけないと思い込んで
1個折ってしまったのが痛いです。+4でいけるじゃーんw

自給は30Mくらいは出てます。
baseレベルの割りには低いですが、初回はこんなものでしょう。
付与をスクロールでやってるのと、支援しないといけないので、掛け直しとかでかつかつですが、
ゆっくりやっていけたらいいと思います。あとアイスも持てない。
(年末忙しいので、ホールにあと2回くらい行く間に新年のガーデン狩りで終了しそうですがw

あ、アローシャワーもよく分からないですw
本当に私、弓職だろうかwwwww
ほぼお座りとPT育ちだからなーw
6体以上のモンハン見かけたら飛んじゃうので、それらをうまーく狩れれば60Mは出そうですね。
持ち替えとかであくせくしたり、回線がしょっちゅう止まったりで、若干イライラ。
今日は朝1時間やって、回線が1時間も切れて悲しみを背負ったのでそっから男垢立ちあげてません・・・。
2%もあがったのにorz
1月3日あたりにちょっと頑張ろう、それだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
