スポンサーサイト


るふー

なかなかやる気があがらないきなこでっす。

いやー、鼻炎め・・・。
今日も10時間睡眠取ってもだるいorz
体は動かないわ変な夢を見るわで。

なんか、都市の中心にクーデターしようと思ったら失敗して
私は逃げれたのですが、リアル友人が敵を引きつけて爆死してました。とかいう夢でw
その後色々どーちゃらこーちゃらっていう夢で、某映画みたいですねw
夢でアーマードコアみたいな機械も出てきた!
で、一旦目が醒めたら(うとうとの間違い?)二度寝で次の夢へ・・・。

なんか○さんと×さんが、私達も結婚する!リアルで!
とか言ってる夢だった。なんか結婚ラッシュだなーとか思って、カオスな夢だった。。。


あ、本題へ。
エドガタワーにて、5Fではなんも出なかったんですが、
9階にてゴーレムcゲット!やったね!でも運が回ってくるの遅いよ!
エドガcくださいよ!
で、ミストレスに殺されて帰りました。
cは売ろうかと思ったけど挿そう。
ちょっとしたおみやげはまた誰かに投げるか・・・。
いい加減装備揃えて25Fまで登りたいですねw←いつも同じセリフw

水耐性100%と風耐性そこそこあれば余裕なはず・・・。CR必中ですし。
あ、ちょっとROやる気でてきた。お金稼ぎの方で(ダメ人間でごめんなさいw


・・・あれ、本題短いw
よし、2倍期間終わったら各種考察をしよう!きっと!



以下研究室の教授
多々の名台詞を残してるうちの教授ですが、飲み会で面白い事言ってました。

生まれ年(干支)とか星座とか血液型占いで性格が決まると言うのはは非科学的だ、とかまず言い出して。
そっから、でも実は、という話で、
教授の大学時代に、今の日本の血液型の偏りには秘密があるとか思ったらしく、
それを行列で計算したとか言い出して。
で、A型とB型は相性が悪いとか、きっと初期値はA型が多かったはず、とか色々。
なんだろう、子供の台を積分だと思って、微分方程式でも取って列の合計が1になるようにしたのかな・・・。

言いたい事は、結局そういう計算とか思い込みが好きなんじゃないか、ということで。
そんなわけで、もしその計算が合ってるならば(各世代くらいの比率は出せたらしいので)
血液型による相性くらいは存在して、
ある程度は血液型に性格の秘密があるかも?wらしいです。

まぁ、夢をぶち壊すならば、あんなものは
マスコミとか本の執筆者の印象操作と迷信を信じる環境で育ったからという
3つ子の魂百まで的な思い込みだと思いますけどねー。
でもでも、こういうのは楽しくて話題になればいいのですよw

締めとしては、血液型は何かあるかもしれませんが、干支にはそういうものはない。
ということらしいです。(理由は計算が煩雑だからだと思いますw
血液型の3倍種類ありますものねw

誰か計算してくださいよ、摂動の1次まできちんとw
結婚の適齢期とかそっから2年で子供が生まれるとか
同い年が一番結婚するとか仮定をすれば出来そうな気がするんだけどなー。

物理の面白さは結局こういう誰得なくだらなさ、もし○○なら面白いだろう、という所にあると思います、以上。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
