

5/2 GvG

なんか知らないけど「みるき」がメッセでいきなりえへへwとか送ってきた。
気持ち悪いなーと思ったけど、それより早く気持ち悪いと返信。
そしたら、お前のタイトルを見てみろと言われた。

・・・「えへへwww」って書いてあった。ナニコレー




はい、こんばんわ。
世界は今日も平和です。

さ、て、都合により?当てもなく?出かけていたので、ネカフェから参加。
スカイプ聞き専のため指揮はなし。

前半 ジプ
後半 冠 のコンバート

最初、V3
どうしたっけ・・・。おぼえてにあです。

V1へ
・・・あっれ?

B1割りですぐ転戦とかあとは、C4で、えっと、その。


結果、L1取得。
あっれおっかしいなぁ。全体を全然覚えてないぞ?
指揮しない分レポ頑張ろうと思ったのに、うーむ。
旅行楽しみすぎたかな・・・。
普段飲まないお酒で細部がふっとんだか、えー、謎です。

後半21:00頃からのV1が一番印象的でした。
夢罠さんとー、えーと;あとどなたのGでしたっけ_| ̄|○σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!
あ、あははーw
ま、まぁ!まとまって動いて、回復惜しまなければ、平地で挟まれた状態でもそこそこ押せることが判明。
後はそれぞれが役割分担をあと少しきちんとこなせれば、もっとうちも強くなるんじゃないかなぁ。
上記をこなせるような指示を出せるよう頑張ろう、うん。

うん、というわけで細かいレポなし!
Gvもいなかったことにしよう!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

だれか きゅうきゅうしゃ たのむ

Re: No title

残念ながら某HOG(ryさんによると、私の事故は
色々と木っ端微塵になるので救急車じゃ間に合わないらしいです。
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
