スポンサーサイト


1/2 Gv

どうもー、ろくな装備してないきなこでっす。
いやー、誰かお金ください(ぁ


先にGvをば。
前半は小規模を色々と回り、後半はSEにて黒麺さんとセレさんに横槍を入れに行きました。
今回は民相方のおひげさんがおらず、一人で民をしていたのですが、
頼る人がいない分いつもより必死に出来た気がします。
が、必死すぎて内容は覚えてません。
アナウンスログを見ても全然思い出せません。
・・・まいっか。


で、あまりにも死に過ぎるので、装備公開をした所、
総パッシングされました。
うぅむ、そろそろ装備をごまかしごまかしじゃだめですね。
対遠距離戦において、ジャックとCWで死亡するのはお話にならないだろうとのこと。
がちがちの水耐性からスタート?するのかなぁ・・・。
取り合えずメカ用の狩り装備を整えてお金をためなければ。
ライドとか売れば100M近く入るんだけどねぇ。
んー、まぁ、ゆっく・・・早急になんとかしよう、はい。
また悲しみの借金でも背負おうかな。
切羽詰ってないとやる気が出ないのもいつものことなので。


ところで、今日から2倍期間ですね。
jobに悲しみを背負ったガーデン1週目がもうすぐ終わるので、1抜けして何か育てようかしら。
チェイスか、セージか、WSか、メカか・・・。
うーん、よりどりみどり。
本格的に騎士とかやるのもありですね、お金があればorz
やっぱしばらくメカろう・・・。

簡易更新でした。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
