スポンサーサイト


うにょろうにょろ

2倍期間ですね、きなこです。
というか、1週間前の休みのときに2倍やれよと。
ちょうど学校が始まるときにやるとか・・・。
癌崩は何を考えてるんでしょうね。


というわけで、光りました、ローグが。
ぺかー。
これでやっとブラゴレにお弁当箱を配る作業が出来・・・
え、なに?罠を買うお金がない?orz
きなこはスポンサーを募集します。

いやー、それとプラスでニブルにずっと通っていたのですが、
そのときの装備はみるきから借りてたものでして。
み「ふぅん、お座り光った?じゃあ返して。
私「ひにゃああああああああああああ(心の叫び
というわけで、HFを返却し、手元にギロチンしかなくなりました。
・・・あれ?ギロチン売って特化装備揃えればニブルいけるっぽい?
まー、売らないでしばらくノーグ2通いでしょうが。

そういえば隣で一緒に座っていた鳥さんは光ったのでしょうか?
アンソニをぺちぺちしたり、沸いたmobを一緒に倒したり、
挨拶したり、ちょっと会話したり・・・。あれはあれで楽しかったですねー。
PなんとかGの方なんですが。
今度探してみますかぁ(笑

あとあと、
最近の妄想はー、ガーデン移動LPロックボルト狩りです。
これなら5人くらいで出来てスリルもあって楽しいはず。
皿が前歩いてー、4体くらい集まったらLP引いてー、
なんかのダメージでタゲを固定したらLAとかロックとかで倒す!
楽しそうジュルリ。多分、R前のトール1みたいな、
初心者簡単火鎧さえあれば出来るよ!壁沿い歩いてGO的な狩りになるはず。
ステとレベルと装備がそれなりにいるのが難点ですが。

あとはー、んー、色々かなぁ?
久々にRO内でまったり会話がしたい、とか?w
んまぁ!この2ヶ月でやりたいこと溜まってるので、ゆっくりと消化していますかねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
