スポンサーサイト


パッキャマラドってなに?

僕の大好きなクライオスタット
パパから貰ったクライオスタット
とっても大事にしーてたのにー
壊れて出来ない実験があるー
どーしよ、どーしよ

というわけできなこです。
FC2のカウンターが1時間前くらいに表示されなかったので、
頭にこの曲が流れただけです。
一日1回のカウンター回転数チェックを邪魔されたからつい・・・といった次第です。

それで、パッキャマラドの部分は調べてみたらふぅんな感じでした。
気になった方は是非自分で・・・。
めんどくさがらず調べるのもまた喜びの一つ。
そういえば昔、とある漫画でこんな名前の先生出てきましたね。
すごいセンスだなと今でも思います。

クライオスタットは実験装置ですね。
PPMSと一緒の意味なのでしょか?詳細は不明wまだ使ったことがありません。
何故か歌詞を少し変えてみたかっただけですので。


さて、本題。
昨日学校で餅つきがありました。
つかせてもらいました、食べました。
きなこもちを。

・・・共食いェ。

いや、小さな餅つき大会でしたが行事っていいものですね。
ちょっとしたお祭りごとが好きで、たまにふらふら吸い寄せられます。
ほのぼのとした気分になりましたとさ。
取り合えず以上です。

ROは、うーん、ノーグ2のアイス消費量がヤヴァイ・・・くらい?w
ではまた。
すっかり忘れてましたが研究室の友人に信玄餅を注文してました。
えぇ、知ってる人は知ってる、
某作画崩壊アニメにて3色くらいがぐにょろぐにょろしてるあれです。
実物が気になったので、友人が実家に戻ったついでに買ってきてもらいました。

今日学校に行くと、研究室に持ち寄ったおみやげを置いておくコーナーに信玄餅がありました。
わくわくしながら中を開けるとそこには
一面のきなこに包まれた餅が・・・。
あれ、今日も、共食・・・

横には黒蜜も添えてありました。
食べてみた感想としては、
熱いお茶が欲しかったですね。

今回は丸呑みしましたが、機会があれば産地?の山梨にてゆっくりいただきたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
