スポンサーサイト


1/9 Gv

毎度の如く疲れるGvでした、こんばんわ、きなこです。

1週目のガーデンが終了し、2週目に突入しました。
最初だったのと、前回楽ポジ?だったので、外で参加しました。
外のアイス係だったので、中の様子は分かりませんでしたが、
あてぽさん他の釣りの人は今日も楽しそうでした。

さて、前回前々会と詳細更新できなかったので忘れないうちに更新を。
レベルが上がり、大分今のメンバーの立ち回りにも慣れてきて、
余裕が出てきたのでかなり戦えるようになりました。
+で戦場にいた時間も長かったので覚えていることも多いです。

スタート
F2
こちらもオーラが多くなったので、
挨拶と一緒にF2へ。
セレさんと黒麺さんがやってる所に介入。
なんとなく惜しい場面もありました(?)が、人数差とか、ダメージソースに押され圧死。
転戦

V3
小規模も少しは回って見ようとの事でV3へ
うみねこさん防衛の所を攻めます。
一回目の突入を各自バラバラにやった所ボロボロな結果に・・・。
割られて転戦されたので、割って転戦。

V1
出前さんがいるとの事で行ってみます。
福岡県民のキングスライムさんと途中でやり合って、
ERまで攻め込みます。
その後逆走して1mapまで行って転戦。

V5
天空さんとうみねこさんがいるとの事で。
中に入ってERまで行き、逆走。
割られて転戦。

C1
天空さんがいたから攻めたのかな?
割られて、ERに出前さんになって、
着いたときには本隊はいなくて、
後ろから来たキングスライムさんと戦って割って転戦かな?

F2
舞い戻ってF2へ。
変わらずセレさん攻め。
後ろからつつこうと思ったらセレさんの高回転EMCで挟まれてぼこぼこにされます・・・。
素直に強いと思いました。
余りに挟まれるため、黒麺さん放置状態でセレさんと平地へ。
が、うまーく追い込まれて殲滅されます。
時間が来たのかセレさん撤退で、
しびれをきらしたのか黒麺さんが出てきてこちらが轢かれて終了。

N1
多人数が入り口防衛してると言う事で残り時間と相談してN1へ。
ステイシスを決め、シレンを掛け、マンドラをし・・・。
私が入った時にはなんかよく分からない状態でした。
両方の守護壊したら相手が撤退。
割って修復。

N5
天空さんがいると思ったら無人でした。
レースっぽかったので、割って守護修復。

C1
たろさんチームがC1へ。詳細不明、ギリギリ割れたみたいです。

C4
がぶさん、あてぽさんチームがC4へ。
5分前に割れ、あてぽさんと私以外は、他の所が危ないと言う事でそちらへ転戦。
2人で守ってました。
最後にどりぱらの方が2人いらした以外無人でした。
そりゃオーラいると考えたらそうなのかなぁ。

これも何かの縁?示し合わせ?だろうという事で記念撮影して帰りました。
↓記念撮影の図(失敗してますがチャンスは1回なので・・・。)
C4防衛


最終的には合計4砦でした。
折角ガーデンの1周目が終わったので、適当なポタを貰いEMCで集合、記念撮影しました。
ガーデン1周終了

反省としては、地獄の歌の使い方がまだ荒いのと、
装備がまだ揃ってないのと2点ですね。
地獄の歌は味方を巻きこみやすいので細心の注意で使わなければなりません。
今日も何回かごめんなさいorz
あとジョークはもうダメですね・・・。
マンドラ入っても凍らない人が多すぎて使い物になりませんでした。
あとはもっと丁寧に動けるようになりたいと思う今日この頃でした。
ハイドを使いこなせるようになりたいですね。

以下みるき
お風呂行ってる間に面白い文章をお願いしました。

みるき「無理だ任せろ」

どっちよw

みるき「しかし面白いといわれても困るもんだな
    唐突に「密室のサクリファイス」プレイ動画・・・じゃなくてプレイ感想。
    1面;早速詰みかける。あぶねぇ
    2面;奇跡的に落ちてるアイテムに気付き何とかクリア、これは見逃す
    3面;早くも詰んだ。やばい。考えてもわからん。
       30分悩んでお風呂にいって適当にやったら正解した。なんだこれ
    4面;詰んだ。攻略サイト見て良いっすか
    サイトの両脇にたまに商人の情報が出ると思うんだけど
    撫子Tバックふんどし(なでしこ)って
    なんだよと」

ばる「(;゚Д゚)

みるき「むしろ商人ってなんだよ、商品だよ。商品の情報だよ」

と、とっても楽しそうなログが残ってました。
気になった人はやってみるといいかも?w
(これ前紹介してないネタだよねぇ?最近のじゃないからなぁ・・・。
 ぐぐって出ないから大丈夫のはず!

ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
