スポンサーサイト


1/16 Gv

ネタが尽きました、きなこです。
久しぶりにI'veのever stay snow聞いたら
今日ふぶきました・・・。
雪が振る予感がしたのか、雪を呼び込んだのが果たして。

今日のGvは非常に疲れました。
が、忘れない隙に更新だけしときます。

スタート

最初
F2
スタートダッシュを掛けようと思いますが、
準備不足でPT編成などが遅れ、ごたごたしてる間に
時間になり開始で突撃。
どうするかも前々決まらず、2バリ前くらいでgdgdしてるうちに割られる。

黒麺さんが割ったので、
今回は黒麺さんとセレさんの戦闘に介入しても先週の二の舞(?)という事で、
中規模を探しに出掛けます。

C4
偵察にて。
特になしで、着いたら終わってました。


V3
偵察で青冠さんを発見して、攻め込みます。
押し切って割って転戦。


V1
出前さんが城主だったので攻め込みます。
攻め被りでしょんぼりキングスライムさん
(あそこは結局なんて呼べばいいんだろう・・・。同盟?なんですか?単騎かなぁ)
入り口でラストの方に入ったら蜘蛛で止められて殺されます。
次V1に入ったら入り口でスライムさんがいます。
バキュームで即殺されたので、先行してる人に逆走して貰って排除してもらいます。
そのままERへ。
出前さんを排除した後で3MAPへ。
しばらくするとERに出前さんがいたので再度排除。
そのまま逆走して終了。

V3
再びV3へ。
うみねこさんがいるということで。
突撃しますが、各種魔法とクレイジーウィード、マンドラゴラにて排除されます。
相手もレベルが上がってきてるのか火力がやっばいですね。
EMCしたのかな・・・。この辺記憶曖昧ですね。
次もクレイジーウィードとStB同時に決められダメ、半数以上消え去ります。
次に入り口からまとまって突撃して、なんで勝てたんだろ・・・。
よーわからんので他の人の動画参照にしてくだしw
EMCが中段で決まって押し切ったのは覚えてる・・・。


C1
天空さんとうみねこさんと出前さんがいました。
理由はそれだけです。
1回目は全員突撃で少しずつ前進、
2MAPで天空さんを排除し、3MAPへ。
ERに突入。
右下まで進みますが、後ろからきてるGに挟まれ、
どうしようか迷っているところで、呪いSRSで思うように進めず、
削られてやり直し。
2回目は後続が来なかった為ERを制圧。
そのまま守りますが、落ちた人多数で、補充してる人もおり、
最初からやり直すことに。
が、列が長すぎ、あてぽさんが位置不明、しかもあてぽさん落とされる等
かなりgdgdな状況へ。
指揮系統も混乱して(私もかなり原因ありますが・・・)入り口で集合。
3MAPを抜けERをまた制圧します。
前に出すぎず挟みこんで順に排除。
時間が来たので割って転戦。


F3
21:35でまだ若干余裕があるので、SEで防衛してそうな中規模を探します。
うみねこさんが防衛しているF3をチョイスします。
入り口でステイシスを決め、防衛を排除、先へと進みます。
私は落とされたので詳細は不明・・・。
守護石をそれぞれ1アタックで落とし、バリケを割って進みます。
修理材料を持ってくるのに手間取り、その間に時間は無常に過ぎて行きます・・・。
守護を直せる人が少ないのも問題ですね。私も覚えないと。

V3
V砦が欲しかったのでいったみたいです。
その間私はC砦にいたので不明。
Cは2砦回りましたがどちらともダメでした。
落として守ります。

V2
最後に行きましたが、ER着くときに丁度割れて、
走ってるときに終了。

2砦でした。

今回は完全におひげさんのカバーに回りました。
メインブラギはおひげさんで、出来る事をする形で。
人数が多く、縦に長い場合はブラギとリンゴをし、その他の場合はSRSを撃つ形で。
やはり呪いSRSは強いですね。
押す事も引くことも出来なくなりますし。
こっそりと死なない程度に、味方にまぎれて撃つといい感じです。

反省点。
地獄の歌は使わない。
半分本当です。
使うタイミングは完全に相手が進軍してる時に限ります。
牽制で相手との間に使うとこちらまで身動きがとれなくなって困ります。
実際今日も味方が・・・。
来週はなくします、絶対。

そして色々と
動画見てもうちょっと勉強します。

もっと落ちないようにしないと。
まだ落ちるのが早いですね。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
