スポンサーサイト


5/16 Gv

はいはい、1週間、開きましてこんばんわ?

先日、ツンデレは9:1がかわいいよねと、みるきに言った所、
それはデレてない、きっと錯覚だと言われました。
そんな彼は自他共に認めるヤンデレ好き。ちなみに私は病んでません。


さ、て?
先週は私の中でいいところがあんまなかった上、熱い試合で忙しかったC4もありましたが、
平地戦でないため納得がいかないので私は割愛。感想はトリンさんとこからどうぞー。
今週行ってみよう。

人数 15とか?
指揮官、私
マスター、なすさん

最初スタダV3を指定、若干の遅刻ののち参加の私はそこ知らない。

20:10頃にV5に転戦
様々なGが乱れる中M3で平地。
中々4隅すらEMCさせてくれないM3の中、WPEMCからスタート。
EPさん、きゅんきゅんさん、夢罠さんなどを相手にガンガン押し上げるものの、バラけが多かった気も。
もうちょいまとまって動けたらいいな。
まぁどっかの指揮官がやたらはしゃいで突貫してたのも原因。反省反省。
割られたので転戦だった気がする。←出た、伝家の宝刀覚えてない。
平地は中々楽しかったですねー。

続いてL2
ABさんとECOさんと金魚さんかな。夢罠さんもいたようないたような・・・。
ごたごたしてるうちにABさんがリセットでもっかい攻め。
またM3からの押し上げ。
思うに、転戦してからEMCまでの歩いて移動時の集合の指示が難しいですね。
歩き切れればEMCもいらないですけど、言い訳するなら現状ちょっと支援少ないですし、妨害あると・・・。
個々で歩いてると撃破されるのである程度の単位で固まって動いてもらったほうがいいのかもしれない。
こう、遊撃?みたいな?

で、ABさんのテーマが流れるERへ。
思わず口ずさみながら突撃、挟んだり挟まれたりを繰り返します。
攻めがうちだけになり、にらみ合いからの奇襲が成功し、排除のち確保します。
↑どーも動画みたところ金魚さん防衛を崩してますねー。いつ防衛入れ変わったんだろw

序盤は結構守れてました。ゆっくり1Gづつ来てくれて、イナバへの移行も割りとスムーズに。
嬉しい事にERに3Gくらいが来てくれて、さぁ熱くなってまいりました!というタイミングでリセット。
・・・ざm(ry あらあら、残念ですねー。攻めて来て欲しかったのにー。^-^

駄菓子菓子、リセット後の早い段階で、WP防衛時にABさんの裏側EMC決められ崩される。転戦。
―――ちーん。イマニミテロヨ。


その後再びV5へ。
今度はER突撃。
CFさん強くなったなぁ、V5だけとか勿体無い、とかなんとか思いつつ若干崩しますが、レーサーが割り。
その後すぐ確保に移り防衛。
・・・記憶合ってるよね?不安になってきた。
あ、確認はPro広報担当のトリンの動画までよろしくお願いします。

相手CFさん突撃からのこちらイナバ移行が若干遅れ、崩されます。
私の指示ミスです、ごめんなさい。

21:30あたりから、L3レーサー相手から確保防衛からの出前一丁さん。
注文してないのにぞろぞろと御来店。
・・・ラーメン屋さんが来店?宅配のがいいのかな?
(今度からスクリームの合間に「ちわーす、三河屋でーす」、を混ぜよう、
 とふと日記書いてて思った今日この頃。

いやぁ、やはり強かったですね。押し込まれてしまって無念!ここまでか!ってな所でL1に呼ばれます。
Nice EMC!出前さんとは平地もしてみたい。

その後防衛でL1獲得。

いやー、1.5倍来る時に取れてよかったー。
そんな感じで1.5倍来るので今週もなんとか乗り切ります。
まぁ私は最近Gvだけなんですけどねー。
・・・次はご主人様(Gマスター的な意味で)のご意向でV5?w

PS:動画はトリン(ry
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

きなしぇ仕事しろしw

基本こっちに丸投げじゃまいかwwwww

まぁこっちでも動画レポ作るからいいけどさ・・・



仕事(レポ)してください!!!!!!

No title

>トリンさん

うん、後は任せたー、ばりばりー。
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
