

昨日の計算の感想@回復薬論

ども、こんちわ、きなこです。

昨日の続きデス。
色々考えた結果、

お雑煮orWSP+イグ実

がやはりベストかなと。


パイは私よりHP多い前衛職向けですね。
それかINT低いけどSPある後衛?系(ジェネとか)
私くらいのHPだとパイは微妙だと。

あと、アイスは価格効率は以上にいいのですが、
Gvで使うとなると回復量が物足りないですね。
8割回復まで7秒とか終わってる・・・。
白スリムの半分しか持てないし。

お雑煮は白スリムの重量効率と比較しても 1:1.09
で1割「しか」変わらないので優秀ですね。

「しか」と書いたのは、白スリム積む場合はどうしても青Pを別途積むので、
きっと理論値より白スリムを持ってける数が少ないからです。


んー、瞬間最大ダメ考えるとWSP+実のがいいのかなぁ。
使用感わかんないからなぁ。


HPによって回復効率がどこまで変わるかとかも計算したいなぁ。
そして重量効率と価格効率でグラフ化・・・ちょっと楽しそう。
実を使う場合はどこまで減ったら実を使うか得とかも計算しよう、そのうち。
そして明日はきっと違う計算式立てるんだ・・・。

頭の中で構想は練ってますが、うーむ。
プログラム作れたらなぁ。
エクセルならきっと楽なんだけど・・・。



今日も面白いネタはなし。

過去にみるきに、「レベルがあがった」って言ったら

みるき「中の人のか」

と聞かれたので、

きなこ「中の人のレベルがあがったらムキムキになっちゃうでしょうが!」

と返したら鼻水噴かれたくらいです。
あんま面白いネタじゃないんで、ごめんなさい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
