スポンサーサイト


1/23 Gv

こんばんわ、きなこです。

ご飯が外食だったためちょっと遅刻、
決して寝てたわけではありません・・・。

スタート?
・・・うーん、戦闘の印象あんま残ってないですね。

常時相手を探してたみたいな・・・。
N2のセレさん防衛が少し面白かったかなぁ。
V5行ってー、V2行ってー、Cのどっか行ってー、なんか追いかけてー。

N2行ってー、どっか行ってー。

そんな感じで、戦闘がメインじゃなくて、
対戦相手さん募集メインで、どこ行ったか覚えてないですよー。
うみねこさん、天空さん、しょんぼり(阿部)エンブさん、
EPさん、その他色々とお相手しましたー。


そんな感じで今週は以上。
大きな戦闘なかったので、経費1Mとか・・・。
先週とか2超だったのに。

感想としては、青Pはお雑煮でも別途で欲しいですね。
常時戦闘してるわけじゃなく、その間にも
3種演奏+風車してるので、SPガリガリ減ります。
魂ないので5歩以内でも常時切って歩きますし。

以下ネタ?
今日は○宮と年1回の日展を見に行きました。
今年6回目?の5年連続?かな?
毎年結構楽しみにしてます。
それで、背景にあるもの、例えば車とかが並んでると、
その色を白で塗りつぶす技法?があるのですが、それ見て

○宮「シールはがした後みたいだな、誰だよ貼っとけよ」

と行ってました。
あと毎年カバの絵があるのですが、

○宮「今年のカバ枠はこの人が獲得したのか・・・。
   カバは滑らかな曲線が綺麗で、可愛い感じだよな。
   そして全国で集まった絵の中で争って1番上手く描けた人の作品が展示される。
   つまりカバはこの人が一番うまく書けると。
   ところでカバは動物で一番強くて、ライオンにも勝った動画が上がってて(以下略」

と熱く語っていました。
もうひとつ、軍鶏枠(テーマが「しゃも」です)が毎年あるのですが、
今年は日本画の展示室の時に0、いつも軍鶏の絵があると、また今年もか!
と思うのですが、今年なかったので、あ、あれ?みたいな感じで段々不安にw
なんででしょうねw
結局、洋画のコーナーの最後の方で見つけて、
ここにいましたか!あなたが神か!
とか訳の分からないテンションでみてました。

10時から4時間かけて回って、充実した時間を過ごしました。
来年もいけるといいですねー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
