スポンサーサイト


おい、これ漂白剤使ったか?

いえ、使ってないですよ、きなこです。
驚きの白さをあなたに!

というわけで、あてぽさん達が遊んでる中
空気読まず流れ担当で。


昨日話題のIRCへ。
理由はlokiの変態が集まっていると聞いて。
お祭り気分で、ええ。

スタート

IRCへ入る、人数35人
名前が旧名だったので、思い切って別名に変えてみる。
そのことでどらいぶさんになじられる、泣きたい。
スカイプではみうさんにボコボコに言われる、私は心の中で泣いた、すいーつ。

こっそり覗きたかっただけだよ!ちくせう!
メンバーを見るとそうそうたる顔ぶれ。(セレさん不参加w
lokiのGvで中規模↑所属のブログ持ってる人が大量に。

しばらくすると、うみねこ代表さんと嵐さんが入ってくる。
やり取りをして、どらいぶさん粘り勝ち、本人呼んでもらうことに。

拒否権発動。

あてぽさんが1度目の乱入、りのか様他数名が悪乗り、
荒らすだけ荒らしてあてぽさん退場。

話が硬直状態へ、うみねこの代表さんが泣きそうだった。
嵐さんは隣で廃墟写真いじってました。

あてぽさん再度乱入。
黒麺さんもぞくぞくと入ってくる。
接続人数が44人に。記念撮影してる人多数。
黒麺さんが反省会するとかなんとか。
あてぽさん他うちのメンバーが暴走、おなか抱えて笑いました。
やいのやいの楽しい状態へ。そして代表さんは一人奮闘。

午前1時を回り解散。続きは今日?

本人が言うには、動画に写っているのは自分で間違いないとの事。
んな人の多い所で説明出来るか(IRC)と豪語。
人を通じてなら話す、らしい(俺のことかと代表さんorz状態)
じゃあ明日5人くらいで別でやるかー。
みたいな感じ?

ひたすら楽しむのは放課後メンツの癖というかなんというか・・・。
個人的にはあてぽさん面白すぎました、大半の人引いてましたが。
眠かったので即接続切ったのは痛かったですね。
ログ残し忘れました、ネタに出来たのに・・・。

異文化交流みたいな感じで割と楽しかったです。
国境紛争(?)してる隣国にホームステイみたいな?
日本に対する中国と韓国みたいな感じです。相手と話せば面白い的な何かですかね。
個人的には雑談のが面白かったですね。
嵐さんのブログも廃墟記事のが気になりますし。

以上、楽しいお祭りでした。


あ、そうそう、最後に実加さんが入ってきて、
前回のF2落城のネタばらしをしてました。
そっちの謎の技術は解明されました。
ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
