

MATKを取り合えず計算

こんちわん、きなこです。
体調も今日は?いいみたいで。
昨日は花粉症の薬最悪に効いてたみたいですね。

さて、ジャックフロストの痛さを検証しようかと。
何故ジャックかと言うと、軽減装備が豊富で、結構痛いスキルだからです。
StBは痛すぎますので却下、頑張って避けましょう。
クリムゾンロックは中々耐性取りにくいですし・・・。
いや、実際は水玉ブローチがあるのでどのくらい優秀か検討したいだけなんですけどね?


取り合えず150魚を量産ぽくステ計算。
計算はいつもお世話になっています、
ROラトリオ」様より計算させていただきます。

結果
支援とINT料理込み
STR39+11
AGI73+28
VIT96+6
INT120+38
DEX74+18
LUK19+1

装備
+6SOD(センチ幼虫刺し)、バルーンハット(アイシラ)、黒縁メガネ、
忍びの巻物、スプリントセット(水鎧、ぺロスc)、テン皮(マルス)、
オル手(困ったときのスモーキー)

こんな感じ?なのですか?ホントですか!?
Wizを持ってないので分かりません。ありえん(笑)と思った人はご一報ください。
ちなみに計算結果のURLは「こちら」からどうぞ。


で、MATKの計算式が・・・
マジスレテンプレを確認したけれど長いので省略。
かなり怪しい・・・。
ステから来るものは335
武器からくるのは579(リコグで固定)
武器の過剰ボーナスが1~28
MATKペナルティが0
センチ幼虫効果+3
巻物効果 1%

ということで、
AMPなしMATKが 927~954
AMPありMATKが 1389~1430

でした。
つ、疲れた。
一向に被ダメ計算に行き着かない今日この頃・・・。
比較のために茨とスカルキャップとかで計算させたいなぁ。
それやるなら計算機作りたいなぁ。
このくらいならHTMLで作れるらしいけど、うーむ。

なんか出来そうな気がするー。するだけだ!
という歌詞もありましたね。日曜に暇があればやってみよう・・・。
出掛けたら知りません。
いよいよな耐性計算は明日にします・・・。
先が長いよー(泣
これクレイジーウィードも検証したいんだよなぁ・・・。

まぁいいか。ゆっくりやるやる詐欺しますわん。
ではまた

コメント

非公開コメント

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
