

最近

ガンダムオンラインにはまっております
どうも、きなこです。


ROもチマチマやっております。
両立できなくて困ります(´・ω・`)


そういえばサブPC新しくなったなぁと思い、
インストしたらぬるぬる動くw

もはやどっちがメインだか分からない。

基本前線格闘苦手なので、
後ろでコソコソやってます。
金スナ作りました、楽しいです。

知り合いとダラダラやってます。

そんなとこ?


ROはアプデ来ないし、
育成しないし、金稼ぎしても欲しいものないしで、
モチベダウン↓↓
みんなでワイワイ出来る時間に帰らないしねw
もうちょっと考えよう。

ワロス燈台「ファロスwwwファロスwwww」

ちょっと吊ってくる
どうも、きなこです。


いやー、



言わなきゃいけない時ってあるよね!?


そんな気分だったんです・・・。

まぁ、なんか予感はしましたが、
HTT復活?
するのかなぁ・・・。
とりあえず来週は参加できそうですが、
その次学会で夜飲み会あるしなぁ。
うぅむ。


というか、あてぽさんがメールでいきなり、

あてぽさん「何時?」

と一言wwww
びっくりですよねw

しかもGv時間外に帰ったらもういないし・・・。
来週どれだけの人が集まるのかなぁ?
あんまし期待はしてないですが、楽しみといえば楽しみですね。

さぁてと、色々と頑張りますかねぇ。

よいお年を

1年色々ありましたが、今現在時間がないので中身もありません。

来年は皆さんが一人でも多く幸せになれますように!
それではよいお年を!

うにうに

ふぁあああああああああああああい。
わっしょいわっしょい!
酒癖悪いきなこでした。

明日後悔してますね、きっと、以上

6/13

べべべべ別にタイトルだけ書いて
エンター間違えて押したわけじゃないんだからね!

白紙で2時間放置で、書き終わったらやけにアクセス回ってるなー
とかじゃないんだからね!

嘘じゃないんだから!
・・・勘違いしないでよね!ほ、ほんとよ?
プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
