

残念ながら

運営はROを終わらせようとしてるみたいですね。

現状の減少ペースで行けば持って年内でしょうか?

勿論減少カーブが維持出来ればダラダラ減っていくだけなのですが、
大体において減少は途中で相転移の落下を起こすものです。


半月ほど楽観視して見てましたが、
流石に今回のパッチはちょっと残念ですね。


戻る要素があれば戻ろうと思ってましたが、
それも無さそうです。


1日だけログインしてSS取って終わりにする感じにしようと思います。


墨谷のRSSも減らしたとの悲しいニュース。


私のブログはひっそり活かそうとおもいますが、
墨谷から外してもらうかだけ悩みますね。

うーん。


なんか暗い記事ですみません。

6/23 のGvについて楽しく書こうと思ったが

自虐にしかならないから止めました

あ、どうもきなこです。


いや、ネタ的には悪くはなかったんだ。

でも書いてて悲しくなったからやめたよ!


さて少し感想を
前回から大量の新装備を導入しいい感じ。
もう個人的にはウルトラ胸躍る展開だったよ!

結果はそこそこ、でも芳しくはないっすわ。
現状大手がSEを押さえに来たら中規模以下は帰るしかないわけで。

そんなんでN3でめっさレースみたいな戦いが繰り広げられてました。

んでもC2で1EMCでエンペ触る所までいけたので、半分の数なら戦えるかもしれない。
というのが感想、


つまり中小規模みんなで各砦を攻めたら1個くらい落ちるんじゃね?と。
ま、誰もやらないし誘わないと思うけど。

貧乏くじを誰かが引いたら旨味ないしね!


でも、そんな熱いGが「そこそこの人数」であれば、
乗ってみたい気もする。
経費とか自分持ちでどうでもいいから大手にばっかり砦取らせたくないってGね。

そういう展開も悪くないよね。


ではまた

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

癌が桁を間違えたのかと思った。

更新に間が開いたよ!
どうも、きなこです。


ホントはネタ記事書こうと思ったのですが、
あまり時間が取れてません。
出張から帰ってきたところなので書きたいです!





なんかイベントが行われています。


その名も


異世界マスター



ポケモンのパクリですかね?
なんかボールでも投げて捕まえるんでしょうか?

癌ってホントにネーミングとかイベントのセンスないですよね。



なんとこれ、参加国の報告書クエストをクリアするだけで、


経験値10M貰える!



未転生のキャラなら
98から一挙99に!

そして今なら核種転送も付いてくる!

乗るしかない!この波に!




ちょっと!誰?

未転生とかまだいるのかよm9(^Д^)プギャーとか言ったの誰!?
先生怒らないから出て来なさい。


というわけでしばらくはクエストオンラインです。
守護者クエ手伝ってくれる、むしろ2次職の私に対して俺についてこい!と
カッコイイセリフとともに敵陣に飛び込んでいく、
心の広いジェントルマンが落ちてたら教えて下さい。

漏れなく足を引っ張ります!



てな感じで、マインクラフトをお休みして頑張ります。
ではまた(^_^)/~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やはりブサイク鯖か

予想は当たりました。
どうも、きなこです。


というわけで、なんと
Breidablik鯖が実装らしいです。
読みにくいです。
ブなんちゃらとかなんか適当に付けられるのでしょうが、

私は


ブサイク鯖を押します。




えぇ、もう全面に。
プロジェクトとしてはなんか適当に無料で、
その後どっかのワールドに移されるらしい。

そこでキャラを育ててもどっかの鯖に飛ばされるとかいたたまれなくなりますね!


ぶっちゃけソロナロクオンラインな私としては、
職業が増えようが、結婚ができようが、
ワクワクはしないんだろうなー。しょんぼり。

等と言いつつも、多分ログインするんだろうなぁ。
ブサイク鯖!!

見かけたら優しくして下さい!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ついに来週

エクラージュが実装しますね!
どうも、きなこです。

今から楽しみです!
なんといっても新規アプデですから、
魅力なのは狩場、クエストですよね!

ちょこっとだけですが、公式サイトにもアプデページがオープンしています。
キャラクターが紹介されていて、
カルデュイ、ヒシエといった重要なキャラから
エイヴァント、シナイム、テューリアン、ミニュエル、
マークイシャ、アルプオカート、マギスティン・・・

って多いわ!Σ(゚д゚lll)

いるの?こんなに人の紹介いるの??
36人もいるよ!?
過去のアプデでこんな追加されたことあったっけ?w

これはちょっとマラン島とかを探索しなければなりません。


そして、
商人

名前くらいつけてあげようよ!!!!Σ(゚д゚lll)





わんこ
人ですらなくなったーΣ(゚д゚lll)!!!




絶対に犬は要らないと思う。
でもまぁ、泣いても笑っても来週実装。
各自悔いの残らないように過ごしたいものです。
(意訳:ついでのように修正来ないといいなぁ)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
