

5/26 Gv

「100Mあったら何買える?」

この質問が全ての始まりだった・・・

あ、きなこです。



A「おもちを原価で買ってそれを売る」
(;・∀・)


B「今売ってないやん」


A「分かった、かぼちゃパイにしよう」
(;・∀・)


C「あと3ヶ月くらい待たないとな」


A「じゃああれだ、ネイチャを買って・・・」
(・∀・)


D「金儲けか!」



ゆうさん「そんなちまちまじゃなくて、効率よくクジ錬金にしよう」




趣旨が変わっとる!!!!!







そして究極の



りんごさん「100Mって何が買えるの?」









う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧      < うおおおおおおおおおおおおおお
  / \●ゝ .Λ_  \_________
 .ミ√( ゚Д゚)%| ・__)
  |//|(⊃┳∩━ =====
ノ(^( ∪~  ̄ )
  | ) | ) || ` ||
  ~’ ~’~’ ~’




                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- うおおおおおおおおおおおおおおお
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::
::::::::::::::::::。::...... .  --─-  :::::::::::::::
::...... ....:::::::゜:::::(___ )(___ ) ::::。::::::::
...... . .::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。:::::::::
::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜::::::::::
::::::::: . . . ..:: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::... 
 . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... .
.. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .... ..
..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... .........
. ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
.:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝうおおおおおおおおおおおおお
i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. .........
∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ..
三三  三三  三三   三三
三三  三三  三三   三三



これだから金持ちは!!!!!



※本人のために弁解しておきますと、製薬は準備等で物凄くお金がかかるみたいです。
皆様ランカーには感謝して製品を使いましょう。


こんな楽しい以下略!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

4/28 Gv

TEは不参加でした。
どうも、きなこです。


いやー、Rewriteが今更過ぎるけど面白くて(ぁ
ずっとほったらかしてあったけど今更クリア
気づいたらTE終わってました。


というわけでGv。
今週もラグライトですよー。
サンナイツって話もある。

前半はFEで遊んで、
後半はSEで遊ぶ。

今回がいままで一番連携できたのではないかと思います。
最後色々あったみたいですが。

来週からもファイトだー。


さて、セレさんが本城をF2に移しーの。
というわけで、また近々戦争があるのかな?
あるなら勝てる方で参加すれば神器作れるんじゃね!?(発想がゲス
確か材料そこそこ集まってるんだよね?
なんにせよ大戦は楽しみでもある。


アップデートで色々と狩場が崩壊したみたいですね?
癌は何がしたいのか分からんが、
珍を作ってない私は勝ち組orz
作らなかった、流行に最先端で乗らなかった時点で負けだろ('A`)ヴァー

ほとんどROしてない人が言うのもなんだけど、
これ以上引退者だけは増えないで欲しいなぁ。


楽しいことふーえて!5/7に期待。
ではまた

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Gvを簡単に。

出張中に書こうと思ったんだけど、
変に時間が取れなかったので更新できず。

どうも、きなこです。


今週に限ってふぃるさんもみよすぃさんも忙しいようで。
べりぃさんに先に忠告入れられてますね;
あとでリンク追加しとこう。

というわけで、TE
相変わらず別行動でうみねこさんにおじゃましました。
WSが弱いのか私の腕がないのかわからないですが、
簡単に死にすぎですね。
中処理も少ないみたいなので、ちょいと職コンバも検討します。

中盤は割りと楽しめました。
最後だけ大きな反省があります。

今回、確保砦の入り口の監視を任せてくださったのですが、
如何せん参加率が低かったので、対戦相手のマスターの名前を覚えておらず。
結果3MAPでEMCされてしまったようです。
これは痛いですね。
今後は事前にSNSでしっかり名前確認したいです。

2砦取れても安定しなければ意味がないですからね(`・ω・´)
反省を踏まえて今週もまた参加させていただきたい所存。


日曜Gv
同盟内Skypeを導入。
可愛らしい女性の声や、カッコイイRKの指揮の声等、
割りと活気があったと思います。
みんなもっと叫んでくれてもいいんだよ!
エコーサーセン;

あ、ふぃるさんはずっと「りんご(こ?)さんチーッス」って言ってた。


序盤はFEでドンパチ。
少しずつ動きはよくなってると思います。
が進軍が縦に長かったり、まだまだ足りない所はたくさんあります。
そして相手はどこもかしこも強い!
これからうちらも精進ですね!


SE
FEでギリギリまで遊んだため、全砦が既に確保された状態でスタート。
さて、どこを攻めよう?という話で。
まずF1のセレさんが無人だったので攻めましたが、
全軍戻って来ましたorz

次にETさんが2砦確保していたため、F5に進軍。
攻め被りにはんめんさんの半分?がいました。

3バリまでたどり着いて、殲滅され、城門が出来、
辺りではんめんさん撤退。

城門壊してもう一度行ったのですが、ETさん撤退したもよう。
もう片方も攻められていたのか、3バリが削れてたから無理だと判断したのか。
うーん。
バリ壊して、割って、直す。
みよすぃさんが直すの超焦ってて笑えた。

今回の砦の選定は駆け引きが多々あったので、面白かったですね。
RKさんの情報を更新していくスピードが早いこと早いこと。
感心していていいものだろうかw

そしてV2取って、他無理で終了!
お疲れ様でした!


一番上の話に戻りますけど、
ナイツさんの広告塔ってどなたなんでしょうね?
やっぱりりんこ姫さんなのでしょうか?
あとAAさんとETさんとILさんの参戦記事も読みたいです。
(ほぼ対戦相手全部じゃないか・・・。
誰か知りませんか!


余談
きなこ「この記事の出だしを×××・・・(ryにしたい」
全員「あかん、それはあかん」

やはり私の感覚は人よりずれているらしい。。。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

4/14 Gv

熱くなったり寒くなったり、
この時期特有の厄介な日々が続いてますね!
どうも、きなこです。


なんか開始前30分に祭りに参加するという事実を知りました。
あ、そうなの?みたいな、ね。

攻め側で参加しました。
結果としてレイオブジェネシス無双だった。
小規模で喰らったことなかったので、
RoGってなんだろうとずっと考えてましたが、あれつおいお。

最終的に守護直され入り口まで押し戻されてしまいました。
やっぱりあちらの方が一枚上手でした。

後半30分はSEを防衛。
攻めにFASTさんと誰のお礼参りかセレさん。
さっきまで仲間だったのに容赦ないのは戦いの常。
守りきれはしたものの、自分たちの実力だけじゃないので、
まだまだ足りない所はあるなと思い知らされましたまる。


次回はいよいよ本格的にらぐらいと同盟で戦うので、
気を引き締め直して頑張りたいです。
TSを導入するとかで、ドッキドキやで。
酒入れとくしか

ではまた

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新展開の幕開け

というわけで日曜Gvはラグナロックナイツさんと体験同盟中です。
どうも、きなこです!


参加された身内の皆様は双方思う所が多々あるとは思いますが、
初回でしたので、今後慣れていけばいいと思います。
反省会どうするんだろう

詳しいことはふぃるさんが教えてくれるはず!


そんなこんなでマインクラフト。
地下探索を絶賛続行中で、
クモスポを2桁発見して泣きそうになったり泣いたり、
めげて探索場所変更しながら頑張ってます。

そろそろまたなにか建物を作りたいと思いつつ、
頭のなかで形になったら作ろうと思います。

ではまた来週も頑張りましょう!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

キナシェ

Author:キナシェ
ROのFrigg鯖在住

現在はHTT所属

通称はきのこではなくきなこ。

1000番単位でキリバン踏んだらコメントください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
